風俗好きに一度は読んでほしい・・・そんな体験談を選りすぐって集めましたよ!

やっぱり手軽だからこそなんですよ

五反田の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
風俗の中で一番好きというか、一番お世話になっているのは五反田のデリヘルです。回数だけを見ても歴然というか、そもそもここ最近ではデリヘルしか利用していないかなといった所でしょうか。決してお店の風俗とか、デリヘル以外の風俗が嫌いになったとかって意味ではないんです。ただ、デリヘルがあまりにも手軽なのでデリヘルばかりになっています。お店まで行く必要がない。これだけでもデリヘルを利用する価値があると思いますけど、更に言えばデリヘルはかなりありがたいサービスじゃないですか。自分の所まで女の子がやってきてくれる。しかも時間も問わずに。ありがたいですよ。それに自分次第でいろんな形で活用出来る点もありますよね。長時間でも短時間でも自分の好きなように利用出来るのであれこれ深く考えず、とりあえずデリヘルに電話してしまうケースもあります。それだけ魅力があるってことなんじゃないですかね。もちろん今後もデリヘルを利用していきます。

ばったりとPTAの知り合いに…

かなり複雑な気持ちとうか、刺激的でもあった話を聞いて下さい。その日は風俗でもって思ったんです。風俗で一番好きなのがデリヘルなのでデリヘルのサイトを物色していたんです。自分がデリヘルを利用する時、あまり考え過ぎるとかえって女の子選びがまとまらないのでフリーにする時もあるんです。その日もフリーにしたんです。指名料が惜しいというよりは、誰が来るのか分からない楽しさもあるじゃないですか。そうしたら驚いたのが息子の同級生の母親だったんですよ…。PTAで何度かお目にかかっていたので忘れる訳がありません。さすがに向うもこちらに気付いたらしく、かなり気まずい雰囲気になってしまいましたけど、こちらとしては興奮が二重になって嬉しいので楽しんできました。こういった話は体験談とかでよく目にしますけど、まさか自分も知り合いと風俗でプレイすることになるとは思っていなかっただけにかなり興奮させられましたね。大満足ではありましたが(笑)

まさかここに後輩がいるとは!

前回のデリヘルはこれまでの風俗の中でもっとも刺激的だったかもしれません。なぜなら、後輩がデリヘル嬢として自分の目の前にやってきたんですよ。大学時代の後輩の彼女。当時は風俗で働くのはあまりイメージ出来ないくらいお堅い女の子のように思ったんですけど、まさかデリヘルで働いているとは思いもしませんでした。相手もこちらに気付いたらしく、かなり気まずいというか重苦しい雰囲気となってしまいました。でもこちらは断る理由はないので楽しませてもらいました。久しぶりに会ったと思ったらまさか裸体まで拝めるんです。こちらからすれば特に困るようなことは何一つありません。彼女としてはあまり良い気持ちではなかったかもしれませんが、こちらにとってはとても刺激的で楽しい時間になりました。知り合いとのプレイって初めてでしたけど、感情移入出来る分、かなり燃えるんだなって気付かされました。こういった偶然はそうそう起きないとは思いますが。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!